ちょっと遅くなりましたが、木村くん、はぴばー!!
33かぁー。
普通にね、33歳で今も現役アイドルみたいな感じの人ってね、なかなかいないでしょ。
もうSMAPはアイドルっていっても、今までと違う感じだけどね。
でも33とかだと、もうさすがに老けてるとか。もーやばめでしょみたいな感じとかあって普通みたいな所があるけど。
でも、SMAPは不思議だね。なんなんだろう。あの輝きは。
今後もいろいろな事楽しんでください。木村くん。
そして、中居くんチェックも今後もずーっとよろしく!^^
さて。黒バラの話〜。
怪しい(爆)
いきなりだけど、疑う(爆)
中居くんや知ちゃん達が仙台ツアーの車の中で使っていたiPod。
自分の物じゃないだろうけども。それはいいとして。
使い方知ってるでしょ…ね?知ってるんじゃないのー?
…とiPod愛好家の私としてはそう見た(爆)
異論反論あるでしょうけど、私はそう思ってしまいました(爆)
でもアイポドなのね。認めましょう(爆)<審判か私は
とか書きつつ。
私の一番のツボは。
「おやスマ…」って言った所だったんだけど。
少数意見みたいですね?(^^;
仙台城は、MIJツアーの時に仲間と行きましたわ〜。
私たちも写真撮りまくったわ〜。でもあんなに大声で撮る人達はいなかったわ(爆)
ずんだ餅シェイク知ちゃんとか飲まなかったのかなー?
お店は違うけど、牛タン定食も食べたし♪ レンタカー借りていろいろ行ったなぁー。
ちょっと私の不手際でとんでもない遠くのホテルにみんなで泊まったんだけども(^^;
でも帰りにはかに定食も食べたりして^^ 今思うと結構豪勢なツアー最終日打ち上げでした(爆)
懐かしいな〜。
えー話はガラッと変わりまして。
私先日お話しましたDS遂に手元に来ました!
思ったより楽しい〜っていうか、凄い脳みそ使ってます!!
そして、慎吾ちゃんが話していた初段取りましたよ!でもそこから上がなかなか難しそう〜。
今後どうなるか、ちょっと頑張りますっ!