2005年11月04日

撃沈!

昨日のうたばん。
実は久しぶりにリアルタイムで見てて(^^;
で、その前にDVDの整理してて2年前の中居くんを見ていて。これが太ってたんですねぇー(^^;二の腕とか凄くって、凹みそうになった私に愛の手@うたばんが!
綺麗だー。素敵だー。可愛いわー!!
もう30過ぎると大変なのは、私が凄く分かってるけど(爆)でも常にその体型、その可愛さ、かっこよさキープしていてくださいまし!
またリバウンドしそうになったら、ヒガシにチクるぞ(爆)<やれないけど(爆)

あー…でも痩せられるっていいよねー@心のぼやき(爆)

昨晩のストスマ。
キャッチボールの相手は木村くん♪
とっても明るいテンションで、「最近野球夜中にやってるけど、中居はどう思うのかと…」という問いに、すごーい低いテンションで語る中居くん(爆)
なんだよ、前みたいに、おー拓哉、どーした拓哉!って言ってほしかったわ〜。
木村くんだって、きっと中居くんのテンション低いの知ってるから、野球の話だったら元気に話してくれると思っていたのよね、きっと。がんばれっ木村くん!<何に?(爆)BGM「優しい言葉」でよろしく

そして、今やっとJRAの新しいCM見れました。
羽織袴そして、カモーン!あり♪素敵すぎっ!ちょーっと個人的には髪型はうむむだけども。許す!^^
最後にこけるシーンあるけど、あれは本人だろうか?もしそうだとしたら、完璧なこけ方で素晴らしいです(爆)
posted by チェリオ at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。