2005年07月28日

書いている場合じゃない(爆)

ほんとに(爆)
もう脳みそは許容範囲を超えて爆発しそうです(爆)

アルバムを出来る限り聞いてはいるものの、たぶんMIJ初日の時のように、ずーーーーっとずーーーーーーっと札幌に着くまで私は歌詞を見続ける事でしょう(爆) なんかこういう状況は、期末試験の前日の様で(爆) あの頃は暗記得意だったんだけど、さすがに今はきついわー…。

またアルバムの感想はいずれ?書けたら(爆)@予定は未定?

とにかく「Dawn」がすっごい好き。あのメロディーが泣ける。ああいうの弱いなぁー。
メロディー重視の私には凄いツボだったわー。あのイントロはなんかどっかでありそうな気は無きにしもあらずだけども(^^; いやいや許す許す^^

ブリブリマンは、未だに謎が多いけど。でも最後の衣装はきっとあれなんだよね?@黒バラ
曲を覚えなくちゃというよりも、自分がカラオケでどこまで中居くんに負けない感じで歌えるかって事ばかり考えてるのは、私だけじゃないよね?(爆)
ちょっと期待してるのは、第一章?のあのピアノ。あれなら簡単だから中居くんが本気出せば、ずばりやれなくはないでしょう!まーでも適当に期待しておく程度にしておく(爆)

さて、もうすぐ初日です。
SMAPのみなさんも今頃発狂しそうなくらい大変なんだろうけども。

ファンも結構大変よ(爆)マジで。

という訳で明日は書きません(爆) そして美容院は諦めた感じです(爆) 来週行けたらいくわ??。

さて札幌で書き込みをするかは不明。まーいつもの調子にマイペースでいきますんで、そこんとこよろしく(爆)

体力いつまで持つんだろうか…不安だわ??。
とにもかくにも、地震も静かにしていてちょうだいよ??。不安抱えてコンサートは嫌だから。
じゃ、ちょっと早すぎですが、行ってきます!
帰宅は火曜日でーす@エンジョイほっかいどー!

あ、うたばん書いてないじゃん(爆)
ルンルンはしゃいでる感じの吾郎ちゃんが可愛かった^^
あの9マスの問題、私もやってみました。
1回目…おじいちゃんでした(爆)@2つ
2回目…なんと全問正解!やったぁー!たまには私だって頑張れるのよ(爆)

歌は、つよぽんと中居くんはじゃれあいが始まっていて、思わず微笑んでしまったわ??。
30代なのに可愛い??っ!!ちきしょー。

中途半端だけど今日はこの辺にしておく(^^;
posted by チェリオ at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。