2005年07月24日

当分短めブログ(爆)

…になるかもしれない?

昨日メッセをしていた時、ワッツを聞いた友達から木村くんのソロの感想をきいたりして。
いろいろな意見を聞いた後、一体どんなもんなんだろか?と寝る前にワッツを聞いてみたら。
あら、今回はレゲエですかぁ??。そして結構私は好きでした(爆)

カップリングも聞いたはずなんだけど、ちょっとまだ覚えて無くて(爆)
明日あたりまた聞き直します。

それにしても地震きましたねぇー。びっくらでした。タンスが開いたよタンスが(^^;;
雪崩にならなくてよかったなぁー。でもマジでそろそろやばいな私の部屋(^^;;;あれ?短めにやろうとすると書きたい事が浮かんだりする(爆)

そういえば、昨日の深夜の水泳の番組。
SMAPを夜中に見れるととっても得した気分になったりします。
ついでに、まるでコンサートのDVDの様に、楽屋からスタジオに行く5人(しかも先頭木村くんが歩いていたりして…いつもああいう順番なのかしら?)を拝めていとうれし。
中居くんが一生懸命歌を練習してるのを聞きながら、前で笑ってるたくしんごろー。可愛すぎる^^
そして、中居くんと一緒に練習してたつよぽんも可愛い^^<たぶん。小さい音で聞いたので勘違いだったらごめんなすって。

歌い終わった5人、一応微動だにせずポーズ取ってるのは、中居くんと吾郎ちゃんだった。
思いのほかきつそうに見えたのがつよぽん(爆) そして目が慎吾ちゃんとか木村くんとかに向いていた(爆) みんなのヘタレ確認していたんだろうか?(爆)
posted by チェリオ at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。