2005年07月19日

スマスマ 海の日だぜ ビーチでBANG! BANG! 近藤さん(爆)

今回は、マッチもいるし、楽しかったわ??。ツボをこまこまと書こうかと思います。

★なんかマッチと中居くんが並ぶと兄弟みたいだわ^^ マッチの指もすっごく綺麗なんだよねぇ??。久しぶりに見て感激^^

★階段を降りる黒柳さんのドレスのすそを持ってついていく中居くんがツボ。気が利いているけどちょっと笑いに持って行く所が中居くんらしいわ^^

★大先輩マッチがセロリを食べてしまい、普通にしかるつよぽんがツボ^^

★黒柳さんが普通に「徹子の部屋」に吾郎ちゃんが来てないと言って、その言葉にショックをうける吾郎ちゃんがツボ(爆)

★黒柳さんになった慎吾ちゃんは、私的にはムーミンのミーに見えた(爆)

★試食中、慎吾ちゃんが花火つきのケーキを持ってきた時に、黒柳さんが「爆発物!」って言った事に、普通に突っ込んだ中居くん^^それをきいたマッチが「いいから(^^;」って囁くと中居くんが「ギャグです…ジョークです^^」ってまた囁いて二人でウケてるのが可愛かった??♪<たぶん90%合ってると思う

★結構慎吾ちゃんと黒柳さんのトークって好きなんだけど(爆)前にやったあの特番みたいなのまたやらないかなぁー…。

★今回はやんちゃなマッチが久々見れて嬉しかった(爆) やっぱりマッチはやんちゃでいてほしいわ。まさかSMAPと一緒に弾けて跳ねてる姿を見れるとは思ってなかったわ(爆)@ビストロ黒柳さんの衝撃的キスシーン(爆)

★人間ビーチスライディング
もしかして、あのスリッパにのんのんしたのが、逆効果だったんじゃないの?木村くん(^^;

★実況福井アナが、マッチと黒柳さんを紹介している時に、中居くんの「どんな番組だよ…」っていってる普通のぼやきがプチツボ。そして、バラエティとは思えない様なきちんとしたマッチの実況がさすが(爆)

★中居くんがスタートするときの顔が、めちゃくちゃ可愛いすぎっ!!うきわに乗ってた時カモメ口になってたわ^^

★つよぽんは、やっぱりぷっすまで鍛えられてると、改めて思った(爆)

★木村くんが失格になった時の4人の笑い崩れ落ちるのが何故か可愛すぎ(爆)また新しい木村伝説が出来たわ??。★ペンタゴンビーチフラッグスは、もうちょっとあの小枠が大きかったらなぁー…。
1回戦はじめる前の中居くんは、激かわだったわ??。ちきしょー(爆)なんかそう思う自分が悔しい(爆)
5人のテロテアリーナ(爆)の姿を見て飼いたいと思ってしまったわ(爆)
3位決定直前のつよぽんに笑った(爆)

★2回戦では、福井アナの的確な実況と、よく聞くと、やたら中居くんを応援している黒柳さんが嬉しかった^^ しかし、中居くんは誰の邪魔をしたかったんだろう(^^;
木村くんが諦めちゃう位だから、相当きつかったんだろうねぇー。
みんな腰悪くなってないといいんだけども(^^;

★そして、待ってました新曲!
正直、詩だけ見た時は不安だったけど、曲聴いてだいぶイメージ回復、そしてダンス見たらもう大満足になってる私はちょろい。
待ってたよーこのぐらい踊りまくる曲を待ってたんだよー。
イントロ中、ターン後に早速慎吾ちゃんとぶつかりそうになってる吾郎ちゃんナイス(爆)

★すっかり忘れていて、後で友達達とメッセしてて話をしていて、木村くんがワッツの時に約束したお手手フリフリをやってくれていたのを見逃していてショック。見直してやっと喜びました…あーリアルタイムで喜びたかった。

★歌終わった所で、ヘタれる中居くんがみれていとうれし(爆)

★あの写真撮るのって、コンサートでもやらないかなぁー。それで木村くんからの恒例のプレゼントになればいいのになぁー。

★実は、お仕事ロケは2トップが見たいと思っていたはずなのに、トライアスロンと知ったら、そんなもしコンサート中にあったら、中居くんがもしなったら元気なダンスが見れる可能性が減るじゃない!!って思ったら、必死に負けるな!!と応援してしまった私は、まだまだファンとしてはだめなんだろうか…(^^;

それにしても、やっぱりSMAPって凄いわ。やっぱり歌とダンスで歌が生き物みたいに変身するんだねぇー。バカって言い過ぎても、ガキって言ってても、なんか格好良く聞こえちゃうっていうのが不思議(爆)

はー書きすぎたわ(爆) また当分静かになることでしょう@ダメ女
posted by チェリオ at 22:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。