2005年07月19日

スマづくし♪(半分レポ状態になってます)

★いいとも
前日から噂があったけど、いやー象だけじゃなくて、SMAPも出て良かった^^
SMAP登場にたじろぐ慎吾ちゃんが可愛い^^
そして、タモさんと握手後何故か中居くんの方にまわる木村くんナイス^^
木村くんの後ろで怪しい目線をしているまゆげつながりのジャイアンツファンのおっさんが可愛い(爆)
そしてそのおっさんのフォロー完璧な木村くんがやっぱりナイス^^
おまんじゅうのロシアンルーレットに無邪気に喜ぶ吾郎ちゃんも可愛いし、やっぱりおいしい所はもっていくつよぽんが最高(爆)これで金曜日も当たったらもう本当に凄いよ、つよぽん。
結局可愛いとしか思えない私は単純(爆)

★F2
女子アナがひとりアップで話している横から、そーっと顔を出してる中居くんを、木村くんがどついて、ヨロヨロしていて焦るおっさん(爆)
そして、実際は胸にひじがあたってないのに当たったかと思いこみ、ちょっと木村くんとはしゃいでるおっさん(爆)私もリアルタイムの時は顔が当たったかと思ってたけど、どっちも外れてたわ(爆)

夏に怖いものがありますか?という質問に。
中居くんは、「家のリビングのドアを閉めるとキッチンの方のドアがあくんです!」という話を力説しているのに、大したテンションもなく話を聞く佐野アナ(爆)。それに対してとっても不満な気持ちを中居くんに話す木村くんが可愛い(爆)

木村くんは、食あたりが怖いといって、またテンションが低いままの佐野アナに、また中居くんに不満を言う木村くんが可愛い(爆)

吾郎ちゃんは、エアコンが聞きすぎると寒いから寝室の隣のエアコンをつけて、寝室を開けて寝ているそうで。「いつ誰が入ってきてもいいようにだろ(と言うだけ言ってうつむく木村くん)」それに対して「なんだったら木村くん入ってきてよ…」とそっとつぶやく吾郎ちゃんヒット♪<で、怖い話は?(爆)

つよぽんは、「自分自身が怖くなりますと。俺大丈夫なのかなって。夜ねぐりしぃー時とか暑苦しい時とか眠れなくて怖い」そうです(爆)

慎吾ちゃんは「夏になると綺麗な女の子とかミニスカートとか、肌を露出した人たちに心を奪われそうで怖い」と。アナウンサーやスタジオにいるレギュラーの人たちは「うまいっ!」と叫んでました(爆)

その後、女子アナが「BANG! BANG! BANG!が発売に…」と言ってしまって、はしゃぐ木村くん(爆)相当ハイテンションです。
その後もマイペース過ぎる女子アナのコメントに泣きそうな木村くんとか、愛想笑いで話す吾郎ちゃんとか、適当に慎吾ちゃんが答えた話を間に受ける女子アナに突っ込む5人が最高だった??。★文化芸能部
女子アナ(高橋英樹さんの娘さん)がもう凄いマイペースで、突っ込みまくる5人が笑える。
その中のひとコマ。

女子アナ「新曲は?」
木村くん「久々にここの所、優等生路線だったんですけど、うちらの本性が出ます。バカに戻ります。」
女子アナ「バカですか!?」5人大爆笑
中居くん「(やさしめに教えてあげてる感じで)バカですよ」
木村くん「(女子アナ風に)バカですか???♪」
女子アナ「タイトルは中居さん教えていただけますでしょうか?」
中居くん「BANG! BANG! バカンス!」
女子アナ「BANG! BANG! バカンス!素敵ですね??」
5人「…」もう泣きそうに笑う5人(爆)

もう楽しそうな5人だわー。
早くコンサートでMCでわちゃわちゃしてる5人が見たいっ!!

スマスマはまた後ほど(爆)
posted by チェリオ at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。