2007年06月17日

どこまで天邪鬼?@私

昨日のサムガ聞いてて。

やっぱり今年のLiveはないのかなー?と思ったんだよね。
でも肉離れに関して、何も運動してない…みたいな発言は私は嘘だと思ったんだよね…。

あちこちのファンサイトとか見てると、私の考えは真逆っぽい(爆)
どこまで私が天邪鬼なのか?
そして、中居くんの本音はいかに?

でも他のメンバーだってアルバムの話題全然してないし、大体まめいども今後どうなるかもわからんし<個人的には別にシングルじゃなくても…関係者のみなさまごめんなさい

6月も後半になっちゃった。
秋冬コンサはあるんだろうか?

なんにしても、まずは、中居くんの足が良くなる事だけ祈ってますわ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日ねー、2トップと一緒に遊ぶ?夢見ちゃったのよねぇー^^
ちょっと幸せだったわ(爆)
posted by チェリオ at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | hitorigoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック