2007年02月18日

マッチのコンサート

先日のマッチのコンサート、実は行ってきました(爆)

実は去年も行ったんですわ。去年はここに書いたっけ?@忘れた(爆)

今年も早めに申し込みがあって、Kちゃんを誘って申し込んでて。
だいぶ前に当選が分かって。
そして、チケットが届いた。

このぐらい早く楽にチケットが申し込めて届いた事も早く分かっていたらどれだけスマコンが楽なんだろうと思ったわー。

あ、それでね、チケット見たらびっくりよ!
最前よ!(爆)

今までいろんなアーティストのコンサートで武道館行ったけれど、こんなに楽に申し込んで楽に最前を取ってしまった事に。
そして、今は、SMAPの会員なのに、最前を取ってしまった事に。
なのに去年も一昨年もSMAPのチケットが外れている事に。
いろんな意味でビックリでしたわよ。

で、行ってきたのねー。
そうそう、行く前は、Kちゃんが最近嵐に夢中だという事で、神楽坂に行ってきました。私も実は初めて行ったんだけど。いつも電車から見ていて結構な坂っぽいなーとは思ったけど、実際結構な坂だったわ(爆)

ちょっとだけドラマを見た時に見た階段をKちゃんが探しているという事で偶然見つけた銀行に貼ってあった地図見たら、3つ位?階段が書いてあったんで、曲がってたからこれじゃない?なんて言いながら歩いたら1回目は入る場所を間違えて(爆)
2回目再度挑戦したら、見つけたよー。へーへーって思って………思っただけなんだけど(爆)
で、それから食事して、武道館へ。
グッズが、いくつか売ってて。
結構CAPとか安くてまたビックリ。
なんだよー。SMAPもこの位で売れよーと、なんでも比較してしまう私(^^;
でも、結局アルバムだけ買って、お店にまた入ってまったり。

そして、いざ、アリーナへ!
凄かったわー。場所詳細は控えておくけど(だって、DVDに映る可能性ある様な所だったんだもん。やだー!(爆))
なんで、こんな凄い所に座っちゃったんだ、私達!って何度も思ったわ。

そして、昔、こんなに間近で見る事なんて絶対ないって思っていたマッチが目の前にいましたわ。
カメラマンの壁にも、目つぶしライトにも耐え続けたけど(爆)でもすぐそこにマッチが歌ってるのは、なんかねー実感がなかった。そこにいるけど、これもTVなんじゃないの?とか、やっぱり夢かなーって思いながら見てたわ。
だって、あのマッチだよ。
たのきん時代の事考えたら、とてつもない率で見てしまったわって感じ。あの時代を知ってる人なら分かってくれるよね?

去年買ったジャニーズ専用?の星形ペンラを持って、ワイワイやってきたよー。
しかも、途中でマッチは、ウォンデットとYMCAまで歌って(爆)またコーラスのお姉さん二人が昔のフリのまま踊るんだわ^^どうやら同世代だそうで、余計に納得。ちゃんと踊ってたよ!
いやー、もう完璧にリアルタイムだし、私も踊らせてもらったわー。ピンクレディのコンサート行けなかったけど、まさかこんな所で踊れるとは。楽しかったぁー。やっぱり世代が近いと楽ね(爆)

新曲あり、懐かしい歌ありで、楽しかったんだけど。一つ大変だったのは。MCでもファンが座らなかった…(^^;
おいおい、うちら世代きついっすよ。
マッチ、元気だわー。でも中居くんみたいに「お座りくだすぁーい♪」と一声欲しかった(^^;;

MCの中で、えーっ!って事が。
もう、既に話は出てますけど。
中居くんが次回来るかもって話。

「11日のコンサートは、うたばんで言ってた通り、中居くんが来るかも」と。
携帯に?連絡があったらしく「僕、本当に観に行きたいんです」と言っていたらしい。
みんながそれに対して「キャー!!」ってなってたら、「ね、みんな…木村じゃなくて中居だよ?」って(爆)
「中居が来たらなんかやってもらうから、その間に着替えるからみんなはトイレ行っててね♪」って。会場大爆笑。
マッチ、分かってるなーツボを(爆)

実は、私もこの日見に来てたらいいなーって密かに思ってた(^^;別にステージ上じゃなくていいのよ、袖とかでどっかで先輩のステージってこんななんだーって見てないかなーって思ってた。

なのに、次回来るかも???って。
ちょっとその時だけ、この席を恨みましたよ(爆)
だって、こんな近場でもし見れたら、どれだけ嬉しい事か。
特上ステーキと特上ハンバーグ同時に食べちゃうみたいな(爆)<なんだよ、その例え…(^^;
昔たのきんファン、そして今中居ファンの私にはとてつもない豪華だわー。

でも本当に来るのかなー?いろいろ頭をよぎったけど、でも結構その場でのMC聞く私は思ったよりは冷静だったのよ。
だってー、なんかあんまり期待しすぎるのって好きじゃないんだもーん@天の邪鬼だし

ま、もし仮に本当に中居くんが次回来たら、レポします。
次は双眼鏡でじっくり見るわ。もち、ペンラ持ってハッスルするけど@死語

あとMCでは…。
そうそう、来年のバレンタインも武道館決定だと。
そして、3月11日は、飛ぶらしい(爆)
堂本の光一くんにもアドバイス?してもらったらしいんだけど、2本吊りと1本吊りっていうのがあるらしく。
来月は1本吊りに挑戦なんだって。
このLIVE直前に流れていた3球コンサートでは、サーカスのブランコで足だけでぶら下がるのってあるでしょ?ああいう感じになったまま歌い続けるマッチの姿が映ってたんだけど。
それに対して「昔はあんな事もやってたけど、絶対今はしません」と(爆)
「もしかしたら、(1本吊りで)ずっと後ろ向いたまま飛んでるかもしれないけど(^^;でも努力は認めてね(^^;」って(爆)

あの頃だったら違う気持ちでいたんだろうけど、今の私は、その後ろ向いたままのマッチが見てみたいんだけど…って鬼かしら(^^;


【関連する記事】
posted by チェリオ at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Free Talk | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。