2006年07月20日

びっくりだわ

今日、15時半頃、メールが届いた。
着メロで、SMAPがらみのメールだって分かって、見てみたら。
えーっ!SMAPサイトにブログですと!?
びっくりして、早速見たら、つよぽんの書き込みとイラストがあった(爆)
どしたの?いきなり、どーしたのよ。

悪いけど、サイトに全然期待もしてなかったよ〜。
SMAPだいぶ今年はいろいろ解禁になってるよねー。驚きだわ。

さー、ここでこのブログに中居くんが参加するのかしないのかって所よね(爆)しないなーきっと。やったら疑う(爆)

出来ればツアー中にコメントあると、テンションあがるんだけどなー。
どーなの?どーなのよ。
でもなんか、ブログってちょっと微妙な心配もあるけども…。
ま、いいか(^^;
posted by チェリオ at 17:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。