2006年07月27日

3Dメガネは使わない?

なんか、スポーツ新聞記事とか読んでみると。
アルバムについていた3Dメガネはライブではいらない感じよね?

はて?じゃあ一体どうやって?

ちょっと浮かんだのは、少し前に、Def Techが原宿かどこかでイベント?をやっていて、その時3Dホログラムで全国5カ所同時に浮かび出てくるのやってたよね?ああいうのかしらん!?

とにかくライブ楽しみだわー。

それにしても、今日は眠い。
なんだか、いろいろワクワクしてきちゃって、3時間しか寝てない(^^;
あー眠りたーい…。けど、ワイドショーチェックしなくちゃだから、無理かぁー。んー。Zzz…!?
posted by チェリオ at 12:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日買ってきました

買ってきたぜー!「POP UP! SMAP」。
さて、聴きながら、感想書いてみましょー。

★Theme of 018
なーんとなく、前回の雰囲気を引っ張っている気も泣きにしもあらず。ちょっと新鮮味にかけるかなー?でもたぶん、ライブ見ていくうちに、好きになるのかしら?

★TAKE OFF
ラジオで聴いちゃったんで、お初じゃないんだけどね(^^;
なにかサビ前半はどっかで聴いた事があるようなメロディだけど、でも「TAKE OFF!」とか一緒に盛り上がれそうだよね。
この囁きの所はやっぱり、ドリンクタイムなのかしら?ね、中居くん(爆)

★Nai Yai Yai
ちょっと先週から、おはスマで聴きまくった事もあり、スマスマでも見た事もあり、結構好き♪ もう普通に口ずさんでたりするし^^
プールサイドとかで聴きたいかも。
正直中居くんの1番の♪Yeah に慣れすぎてしまって、つよぽんの♪Yeah に慣れない(^^; どーしませう。

★Simple
なんか、雰囲気が、オレンジっぽいよね〜。
なんとなく、夕方に聴きたい感じ?これも、結構好きかも〜。
この中居くんが歌っている部分の、4人がどんな風にしてるのかが、今から興味ある。

★paripia!
初めてこのタイトルをパッと見た時、パピラー!に見えたのは私…だけよね(爆)
ごろ・つよ・しんごちゃんトリオなのねー。
メロディーは吾郎ちゃん色が強いけど、途中ラップがあるし、3人の掛け合いが楽しみだわー。

★Triangle
△…って感想じゃだめですか(爆)
去年のツアーの初日にどよめいたドームが忘れられないです。
今更だけど、このBassistは、たぶんあの「ゆうひが丘の総理大臣」の松原秀樹さんなのよねー。ここを読んでる人は分かるかしら?SMAPの大先輩なのよーん。

★モアイ
私、このタイトルだけ知った時、絶対楽しい曲だと思っていました(^^;
渋谷にあるモアイ像か、もしくは斉藤さんのテーマ曲かと(爆)
これは、あのMIJの時のモアイを直すおじさんに聴かせたいですな。
しかし、こんなに渋い曲だとは…。
久々だよね?慎吾ちゃんと木村くんの歌って。
そういえば、私は「ひと駅歩こう」とか凄い好きなんで、いつかまた何かで歌って欲しいですー。
この歌もそうだけど、この2人が歌う時ってこういうアコギソングが何故か似合うよねー。何故かしら。
マニアックだと、このサビ前のジャンジャンジャンジャンジャンっ!っていうギターが何故か好き^^
そして、今気づいたけど、この曲って、福ちゃん@福山雅治さんっぽくないですか?とってもそんな感じ〜。いやいい意味でね^^

★Call Your Number
おー、来た来た、木村くんと慎吾ちゃんのラップ♪
ちょっと懐かしめのメロディーっぽいよね。
これは、でもこれは、ライブで、ダンス見てからどんどん成長していく気がします。

★星空の下で
んー。ルルルーっていうのはどうなんでしょう(^^;って初めの感想だったり…。
囁く感じの中居くんがいいわー<結局そこが好き^^
でも、んー、好きかは微妙。
でもでも、たぶん、深夜、本を読みながら聴くにはいいかもしれないかな?
詩はめちゃくちゃドラマだねー。
あ、今吾郎ちゃんのファルセットに驚きました。<予想外の展開だったもんで…(^^;
これは、またも、あの5つ並ぶリフターなんですかねぇー。

★だいじょうぶ
おー、バリバリな感じな曲ですね!ライブ後半で盛り上がるぜー!って感じかしら?最近でいうと、Dandy Darlin'系?
でもでも、サビ聴いてると、キーがもうちょっと高い方が、SMAPらしさが出た気がするんだけど、んーどーでしょー。
高いけど、頑張って歌ってるSMAPの方が、「らしい」と思うんだけど(^^;

★STAY
今回スローな曲の中で一番好きかも?
それぞれのソロも合ってる気がするし。
誰かが、結婚式とかで流したいって書いてるのを読んだけど、確かに、もしそんな時が来たらいいかも〜♪
でも、「5人の歌」としても聴きたい感じです。
最後の慎吾ちゃんの歌いっぷりに感動♪

★Dear WOMAN
省略していいっすか(爆)
なんだかんだ、このアルバムでノリノリだとこの曲になっちゃうのかしらん?
勝手なライブでの想像では、慎吾ちゃんがカメラに向かってとても渋い感じでサビを歌ってるんじゃないかと…(^^; そうでもしてくれないと、こっちもこっ恥ずかしくて(爆)

★女の子とLOVE SONG
いやー、サムガでもきいたけど、りんこさんが、ドリカム等で聴くパンチがある歌い方とはまた違う感じで。めちゃくちゃ可愛い感じで歌ってますよねー。
そして、それに負けない位、キュートに歌い上げちゃってる中居くん。
いやーん♪
大体、サムガで、何度「はい、ちょっと止めてー。中居くん?ちょっと、ちょっとちょっと!(爆)オチ忘れてるでしょ。ねーオチは???」ってラジオに向かって思った事か。
あんなに、マジ歌聴きたい!って思っていたのに、いざ念願叶うと、天の邪鬼な頭になります。
歌がマジなのに、スクリーンでアホな顔が映るとか、なんかないの?@くどい
一体ライブでどう変化するんですかねー。楽しみだわー。
あんまりマジでやられたら、泣いちゃいそうだわ。
あ、でも、WOW WOW♪の所は、どうしても野猿っぽい気がしちゃって(爆)
どうしても、魚をかぶってる野猿を思い出してしまうんだけども、どしたらいいかしら(^^;<格好いい所なのにぃー。

★君がいる
結構木村くんバラードの中でも好きかも。
とても賛否両論あると思うんだけど、私「Shiosai」好きだったのね。
でもこれも結構負けない位のランキングって感じです。
どんな衣装で歌うのかしらーん?

★L-O-V-E
吾郎ちゃんにL-O-V-Eだわー。吾郎ちゃんワールド全開で最高♪
ジャズは…くさなぎ…じゃないよね(爆)って(爆)
しかし、女性の声がくどい(^^;
それなかったら、100点だったかもー。

★TOKIO
いぇーい!ジュリー好きだったから、余計にノリノリぃー♪
アレンジも、そんなに元曲を崩してなくて、嬉しい〜。
つよぽんも、パラシュートつけるのかしら?
ギンギンギラギラなのかしら(爆)
鯖 by メンバー@MIJを超えるのかしら?^^

★Everybody
一体どんな感じなのかしら?って思ったら、格好いいじゃん!!
慎吾ちゃんのラップ大好きなんで嬉しいわー。
結構元m-floのLISAさんとかにやってもらっても格好良かったかもね?
倖田來未さんとのコラボだけど、結構お互いの良いところが出ていていんじゃなーい?
一体ステージでどうやって表現するんだろうね?楽しみ。

26時間テレビの感想を全然書いてないけど、アルバム感想は頑張ってみました。さて、次回更新はいつになるでしょう?自分でも分かりません(^^;
posted by チェリオ at 01:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

びっくりだわ

今日、15時半頃、メールが届いた。
着メロで、SMAPがらみのメールだって分かって、見てみたら。
えーっ!SMAPサイトにブログですと!?
びっくりして、早速見たら、つよぽんの書き込みとイラストがあった(爆)
どしたの?いきなり、どーしたのよ。

悪いけど、サイトに全然期待もしてなかったよ〜。
SMAPだいぶ今年はいろいろ解禁になってるよねー。驚きだわ。

さー、ここでこのブログに中居くんが参加するのかしないのかって所よね(爆)しないなーきっと。やったら疑う(爆)

出来ればツアー中にコメントあると、テンションあがるんだけどなー。
どーなの?どーなのよ。
でもなんか、ブログってちょっと微妙な心配もあるけども…。
ま、いいか(^^;
posted by チェリオ at 17:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンサートのページ

HP内でもお知らせしたんだけど、今年はごめんなさい。TICKET BBSは運営しません。

実は、この間作成した事はしたんですが、同時期にめまいがありまして。
ちょっと、今年何回かあるんですね、めまいが。

ちょっと自分的にも少し不安がある状態でして、大丈夫だとは思ってるんだけど、もし大丈夫じゃない日があったりするとね、いきなりHP運営を放棄する訳にもいかないんで。
でも、なんだかんだ、お前ツアー行ってるじゃんって事になるかもしれませんが(^^;
TICKET BBSに関しては、通常より頻繁に書き込まれる分、その管理をするのが今年は体力的、精神的に辛いという事で、どうか勝手な言い分ですがお許し下さい。


去年の話になっちゃいますが。
去年、御礼のメールをくれた方、改めてありがとうございました。
こんなBBS作ってよかったのかと思った事もあったんだけど、あなたのお気持ち嬉しかったです。
posted by チェリオ at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。